ありがとうコミィ

ありがとうシャフト

ありがとうアスミス


ここにニセコイ正妻誕生した


橘万里花こと!


マリーの時間だああああああああああああああああ!!!!!!!


gif多めにつきPC推奨

63e42422




 ニセコイ 14話


b79b968e


サイトジャック等を経て、橘 万里花ついに登場


YES!アスミス!


jnJkVYV
qIVbISY
tGDMbJ3
※サイトジャックの例


00606427

eade732d
このキラッキラさがたまらん まさに正妻

コミィの瞳を完全再現してるのもまたよし


22be44a6
マリーこのポーズ多いよね かわいい


660793fa
にへら~


e3d2b1ee
エンドカードはうめてんてー マーベラス!


そしてアスミスキャラにあってるというだけでなくネイティブ博多弁なんだよね

YAMAKING思い出しました


この14話時点かわいいのだがこれはまだ序章過ぎなかったのだ

ただ、マリーEDはちょっと小野寺さんに比べ手抜き杉じゃないか



 ニセコイ 15話


26857af8

今回からOP

別にマリー仕様というわけではない


163da2cb1397930317663
1397930323274
心なしか鶫に力が入ってるような気が?


1397917957483

最後の蜘蛛の巣が意味深すぎる


1397931397335
1001f2b8


イチャラブっぷりこれでもかと披露するマリー

ニセコイキャラで唯一攻めキャラ


しかし忘れてはならない現実の世界とは違い漫画アニメでは攻め気のヒロインは敗北を機するということ

1397918474598
小野寺…お前…消えるのか…?


BlqIpMVCQAAphKi
さすがシャフト 


1397930487494
ロリーもかわいい


キャラのかわいさにはギャップ用いられることが多い

それは女らしいマリーキレて博多弁バズーカなったりすることである

この時点で十分魅力的なキャラなのだが


しかしマリーまだもう一つ変身残していたのだ


1397933232299
1397933295697
1397933288411


デレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


こ、これは、もう、殺人的ですよ殺人的

オーバーキルですよ!非人道的兵器ですよ!

そりゃあ千葉県のYさんも本気だすってもんですよ!


断言しよう!マリーアニメおいて格段にかわいくなった


いや、別に原作の時点でかわいいのは自明なのだが

マリーは回を重ねるごとに魅力を重ねていくタイプの娘なのだ


私などは長らく小野寺派をやっていたのだが、バイトの回あたりで、マリーの一途さにズギュンとやられ、陥ちた身であります 最近の観覧車の回もヤバかったですね
しかし、このアニメ版、特に15話のかわいさは随一といってもいいでしょう


image
image
参考資料 バイトの回


1YCc1z2
kfhrkMJ
1rytUgb
4uZ1uzE
※参考資料 観覧車の回


とまぁ大満だったわけですが一つ

なんでこのタイミング鶫EDなんだ

しかもマリーEDより凝っているとは…


a0c59ea1

gifに特に意味はない


strong